みゆう☆新人割引対象者姫☆のブログ

RSS feedly

明日までだよ!

0いいね
みゆうに会えるのはいったん明日までです❣️❣️ あそこヌ♡ヌ♡でまってます お誘いしてくれたらうれしいなー!!、
もっと見る →

にゃんにゃん

0いいね
みゆうです♡ おやつの時間だね みゆうはチョコをたべました お仕事でお疲れのお兄さんもおおいかな? みゆうが癒すよ♡ お誘いまってます
もっと見る →

ヌヌ

0いいね
みゆうです♡ 昨日遊んでくれたお兄様方が 今までで1番!とかまた会いにくるね!って言ってくれてすごい嬉しかったです♡ マ♡トも少しずつ慣れてきたかな、、? 今日もたくさん密着したい❣️ あそこヌ♡ヌ♡でまってます
もっと見る →

ワクワク

0いいね
初日ありがとうございました❣️❣️ たくさんのお兄さんとの素敵な出会いがあって一日中ワクワクしてました‼️ マ♡トも慣れてきました 明日も10:00〜0時まで お誘い待ってます♡
もっと見る →

もちもちぷるぷる

0いいね
みゆうです♡ よく、遊んでくれるお兄さんにスタイルを誉めていただくことが多いです❣️ みゆうのモチモチお♡ぱいとプリプリのおしりに癒されにきませんか? あと話すことも大好きだから たくさん話して 楽しい時間すごしましょう お誘い待ってます☺️
もっと見る →

初日たのしいな

0いいね
みゆうです♡ かまくらごてん本店さん初日出勤してます❣️ 朝一番で遊んでくれたお兄さん ありがとうございました 初マ♡ト緊張したけど、優しく教えてくれてうれしかった マ♡トでお兄さんとより一層密着できるからとても楽しい!!! お誘いまってます
もっと見る →

ぬるぬるたのしみだね

0いいね
みゆうです♡ 無事に福島に到着して ぬるぬるマ♡トの練習してきました〜❣️❣️ 明日から初挑戦です… とても緊張するし最初はうまくいかないかもしれないけど、、、 一生懸命がんばります❣️ マ♡トでお兄さんたちとゼロ距離になれるのすごくたのしみだな〜!! それでは明日から1週間 よろしくお願いします たくさんのお誘いまってます
もっと見る →

ドキドキ

0いいね
明日が初出勤です!!! ドキドキしてますが がんばります♡ 会いに来てくれたら嬉しいです
もっと見る →

いよいよです

0いいね
みゆうです♡ いよいよ明日が初出勤の日です!!! マ♡ト初挑戦で、とても緊張しています、、笑 自分なりに精一杯がんばるし、お兄さんたちに たくさん癒しを与えられたらいいなと思ってます たくさんのお誘いまってます❣️
もっと見る →

まだかな…

0いいね
みゆうです♡ いよいよ初出勤まで1週間をきりました 4/15が初出勤になります❣️ ミユウはもともと福島に住んでいたので 久しぶりに福島に帰れるのがとてもたのしみです はやくお兄さま方に会いたい!!❤️ たくさんご奉仕させてください
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みゆう☆新人割引対象者姫☆(21歳)
T:155
B:86(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×