じゅなちゃんのブログ

RSS feedly

おいでよ

1日前
0いいね
こんにちは⭐️じゅなだよ🩷‼️今日は一日中雨なのかなー❓湿気で髪がやられてるよぉ〜🥺本日も17:00-26:00出勤してます🫡じゅなで癒されようよ💕
もっと見る →

たこ焼きは好き?

0いいね
こんばんは〜じゅなです🩷‼️出勤前に大好きなたこ焼き胃にぶち込みました‼️お兄様はたこ焼き好きですか??最近髪巻いてなかったけど今日は久しぶりに巻き巻きしたよ❣️でも雨だからほぼ取れた、( ; ; )17:00-26:00出勤してます🖤じゅなにあいにきてね
もっと見る →

今日も

0いいね
おはようございます⭐️じゅなです🩷‼️昨日じゅなとイチャイチャしてくれたお兄様方ありがとうございました♪今日も17:00-26:00出勤してます❣️朝からいいことがあったのでルンルン出勤です♪( ´θ`)ノじゅなで気持ちよくなりに来てねー🩷
もっと見る →

眩しいよ

0いいね
こんにちは〜⭐️じゅなです🩷‼️昨日はありがとうございました❣️実は初めて土曜日出勤したんです🫢たくさんのお兄様と遊べて楽しかった〜💕今日も17:00-26:00出勤してます٩( 'ω' )وじゅなといちゃいちゃしよ??待ってます💭
もっと見る →

ぷりんっ

0いいね
こんにちは⭐️じゅなです‼️🩷今日もポカポカでいい日!1週間ほどお休みいただいて元気になりました💪✨手も元気に動いちゃう🫢本日17:00-26:00出勤しています❣️じゅなに癒されに来てね〜
もっと見る →

こんにちは

0いいね
やっほー⭐️じゅなです🩷‼️急に話飛ぶけど、何色の下着が好きですか?じゅなは黒が1番エロくて可愛いと思うんだけど💭やっぱりピンクとかの方人気なのかなー?今日は18時から26じまで出勤します❣️お時間合うお兄様じゅなに会いにきて欲しいです😍
もっと見る →

相合傘日和だね

0いいね
ヤッホー⭐️じゅなです🩷‼️きょうは雨だね(T ^ T)☔️いつも傘をいろんなところに忘れるから家に傘がなくて家出る時どうしよーて困った💦とりあえずコンビニへダッシュ💨今日は17:00-26:00まで出勤してます😍来る時は足元気をつけてきてね😣‼️連絡待ってます♪
もっと見る →

4月8日 お礼

0いいね
じゅなです🩷‼️今日もお疲れ様でした♪4月8日のお礼日記です📝❣️ 18:05~ プライベートイン509 🩷S様🩷私のおっぱい見て形綺麗⭐️輝いてる⭐️って、初めて輝いてるって言われた、、、また遊びにきてね💕 20:30~ プライベートイン508 🩷K様🩷たくさんの「気持ちいい」頂きました!!反応見ていっぱい攻めちゃたよ😝また気持ちよくなりにきてね💕 21:30~ プライベートイン501 🩷S様🩷酔っててずっと笑顔で楽しそうだった🫢2回戦までしっかり…
もっと見る →

ひらひら

0いいね
おはよう☀じゅなだよ〜🩷‼️ちゃんと春って感じであったかいね🌸今日は26時まで出勤してます♪( ´▽`)一緒にイチャイチャしようね〜!!お電話待ってます❣️
もっと見る →

うぎゃ

0いいね
ヤッホー⭐️じゅなです🩷‼️おっきな地震あったね…😵‍💫お兄様達だいじょうぶだった??最近地震多いみたいだから気をつけてね🥺今日17:00-26:00出勤してるよ〜じゅなのツルスべお尻に会いに来てね🍑((ちなみに今日はTバックだよ🤫))
もっと見る →

会いに来てね

0いいね
ヤッホ❣️じゅなです🩷‼️ 今日は天気がちょっと悪いね、、😞じゅなは少し天気に気分左右されるんだぁ〜でも今日は花粉少なくて嬉しい😝🎶本日17:00-26:00出勤してるよ❣️会いに来てね⭐️
もっと見る →

かぼちゃ

0いいね
やっほぉ〜🦖じゅなだよ🩷‼️出勤しました‼️今日も元気💪😃最近かぼちゃのポタージュハマってるんだー昨日酔っ払って5こ買ってた😓26時まで出勤してるから一緒にイチャラブしよ💕待ってるね💭
もっと見る →

なんで??

0いいね
こんばんわ〜⭐️じゅなだよ🩷‼️じゅな普段写真撮らないから載せる写真がない😫💦センスもないから困ってるよ〜お兄さん写真撮ってくれる??💭今日は20:00〜26:00まで出勤してます♡ラブコール待ってるんるん🎵
もっと見る →

わくわくパラダイス!!

0いいね
こんばんわ〜⭐️じゅなだよ🩷‼️ 今日暖かくて花粉すごいね!!花粉症じゃない人ずるいな〜とか思う…💭 じゅなは26時まで出勤してるよ😉会いにきてじゅなちイチャラブしよ💕待ってるね!
もっと見る →

初めてありがとう…

0いいね
おはよ〜☀️じゅなだよ🩷‼️昨日初出勤してみたの!!どんなお客様だろうなぁ💭ちゃんと働けるかな💭いろんな考え事があったよ!みーんな優しいお兄様でホッとした🤤スタイルいい、エロい、かわいい、また会おうって言われちゃてほんと幸せ空間だったよ😉🩷あっそして私の2.3回目出勤日決まりました👀24日 15:00〜26:0025日 15:00〜26:00じゅなにあいにきてね‼️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

じゅなちゃん(19歳)
T:152
B:85(D)
W:52
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×