なつき★ご奉仕大好きM娘★のブログ

RSS feedly

お魚さん

0いいね
ビク、ビク…🐟⚡️実はわたし感じやすくて、攻められるとビクンビクンってお魚みたいになっちゃうんです…🤭💗私がビクビクなってるところ見たくないですか???👀❣️
もっと見る →

待ってるよ

0いいね
お兄様方今日はなにしてるんですか〜??せっかくの土曜日、なつきといちゃいちゃしよぉ〜🥺💗
もっと見る →

変態お兄さん

0いいね
新規60分ありがとうございました💗60分はあっという間であまりお話しできなかったですけど楽しかったです🥺シャワーの時もお尻を触ってくる変態お兄さんでした🤭💗
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
出勤2日目なのでまだまだドキドキですが、たくさんのお兄様方からのお誘いお待ちしています🥺💗ちなみに…なつきはチョコが大好きです🍫💗
もっと見る →

おはよ

0いいね
今日は12:00〜出勤してるよぉ💗昨日初めて出勤して2名のお兄様方とお会いしてとても楽しかったです🥰🥰🥰今日もお誘いお待ちしています🥺💗〝事前予約で2,000円引〟❣️❣️⚠️注意⚠️※「なつき」限定。※手コキコース対象外。※他イベントとの併用不可。※御予約時に「なつきの日記を見た」とスタッフまでお伝え下さい!!!
もっと見る →

初出勤…

0いいね
なつきです❣️❣️今日初出勤です…🥰🥰🥰初めてのことでわからないことたくさんありますが優しく教えてください🫶🏻お誘いお待ちしています💗
もっと見る →

天気いいね

0いいね
なつきです❣️❣️もうお昼の時間なんだね🥺🥺🥺初出勤今日の17:00〜です💗事前予約で2,000円引だよぉ❣️⚠️注意⚠️※「なつき」限定。※手コキコース対象外。※他イベントとの併用不可。※御予約時に「なつきの日記を見た」とスタッフまでお伝え下さい!!
もっと見る →

おはよう

0いいね
なつきです❣️今日17:00〜26:00初出勤です💗💗💗事前予約で2,000円引です❣️❣️⚠️注意⚠️※「なつき」限定。※手コキコース対象外。※他イベントとの併用不可。※御予約時に「なつきの日記を見た」とスタッフまでお伝え下さい!!!お誘いお待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

事前予約で2000円引きだよ

0いいね
なつきのチャームポイントは笑った時に見える八重歯だよぉ〜💗💗💗あとは…触り心地抜群のおっ◯い…🤭💗お会いできた時はいっぱい堪能してね💗事前予約割引は、⚠️「なつき」限定⚠️手コキコース対象外⚠️他イベントとの併用不可⚠️御予約時に「なつきの日記を見た」とスタッフまで伝えてね
もっと見る →

明日初出勤

0いいね
はじめまして、なつきです🧸💗明日17:00〜26:00初めて出勤します🤭💗とても緊張しているので優しいお兄様方、いろいろ教えてください🫶🏻
もっと見る →

はじめまして

0いいね
22日から新人として入店しますなつきです❣️出勤予定は、22日17:00〜26:0023日12:00〜20:0024日12:00〜20:00です💗💗💗事前予約で2000円引きです!!!⚠️注意⚠️⚠︎「なつき」限定⚠︎手コキコース対象外⚠︎他イベントとの併用不可⚠︎ご予約時に「なつきの日記を見た」とスタッフまで伝えてください!!初めてで緊張していますがたくさんのお誘いお待ちしています🥰🥰🥰
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

なつき★ご奉仕大好きM娘★(21歳)
T:163
B:86(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×