らいちのブログ

RSS feedly

再度軽く自己紹介

0いいね

初めましての方も2度目、3度目ましての方も、どうも!らいちです✨✨
(画像のお菓子は、私がたまごっちが大好きなのでファミマに売ってて友達に買ってもらいました✌️)

私のことを沢山知って欲しくて自己紹介、アピールをさせてください

・らいち✨
・24才
・6.15🎂

好きな食べ物︎‪💕
・お寿司、魚丼、お肉、鮭、トマト、フルーツゼリー、ミミガー、ゆで卵、ポテチ(しあわせバター)その他

飲み物🍻
・ミルクティー、オレンジジュース、緑茶、檸檬堂、アサヒビール

趣味👯
・カラオケ、刑事ドラマ鑑賞
です🥺

好きなえっち💜‪
・おもちゃ攻めされる
・イチャイチャしながらなめる
・あとは秘密🤫💜‪笑
です!
よろしくお願いします✨

もっと私のことを知っていただきたいので、もし良かったらお誘い、お問い合わせお待ちしてますね♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 17:02
カラーズ、19時〜80分指名予約

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

らいち(24歳)
T:156
B:94(G)
W:59
H:93
趣味:おさんぽです
チャームポイント:やわらかGカップです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×