ちりのブログ

RSS feedly

?食べ物で遊んじゃいけません?

0いいね



"クロワッサンで○○隠し"


こんばんは?


先日は女の子の日で体調が悪く、
急遽おやすみいただいてました??
ご報告が出来なくてごめんなさい?


今日はお店に忘れ物をして取りに行ってたのですが、スタッフさんからクロワッサンをもらいました?




その時スタッフさんに、
「クロワッサンで乳首を隠して
写真を撮ろう」
というぶっ飛んだ提案をされ...


ちりちゃんは恥ずかしくて
さすがにお断りしました。笑


本当に至極のアロマのスタッフさんは
みんな面白くて最高だなぁ...?


けど??
食べ物で遊んじゃいけませんっ???


もしちりがやっても、
お兄様が食べてね?笑


体調も昨日今日で回復し
明日からまた出勤しますので、
よろしくお願いします^?.?^?


ちり?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 17:34
9??月やなぁ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×