ちりのブログ

RSS feedly

??怯える私を包み込んで????

0いいね

晴れ以外の天気は嫌いなの


こんにちは、ちりです?


お昼までは晴れてたのに、
夕方になってパッとしない
天気になっちゃったね〜?


お昼まで出かけてて、
一旦家に帰って準備してたんだけど、
外出た瞬間半袖でも涼し!てなった?


一番最初に書いた通り、
晴れ以外の天気は嫌いです?


ちりは雷が大の大大大苦手なんですが、
雨や黒い雲がかかっている時は、
欠かさず直ぐに雷レーダーを確認します?


も〜〜〜絶対に外に出たくないし、
外にいた時は屋根のあるところしか
歩かない………?


確率は低くても、
もし落ちたら…って考えたら...???


ちりが出勤の日、
もし雷が鳴って居たら
ちりは扉を開けた瞬間お兄様に抱きついて助けを求めると思うので、


お兄様の優しい心と身体で
そっとちりのことを包み込んでほしいな?


本日18時〜
本日もよろしくお願いします?


ちり?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 12:37
心の支えは??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×