ちりのブログ

RSS feedly

??トロトロをじゅるり?

0いいね


【本日のお題】
カレー食べる時、
何かたすことある?



あるある??


ちりは、
チーズ?or温玉?
をプラスすることが多いです?


カレーは大好きだけど
ライスとルーだけだとちょっと重くてすぐお腹いっぱいになっちゃうから、


トロトロなものをプラスして
滑らかに食べやすくしています?


あと、単純に
チーズと温玉が大好きで…


牛丼・うどん・オムライス・パスタ
などなど


何でもかんでもチーズか温玉
のせて食べてる?笑


そんな話をしていたら
カレー食べたくなってきたなぁ



??????????


今日からヘブンの日記ネタを
毎日17時に更新するので、
是非見てね?


ちりちゃんの生態(?)が分かるかも?笑


あとあと、
ちりに答えてほしい質問などもあれば、
ぜひオキニトークで送ってください?


まってるよー??


ちり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 20:42
いっぱいうれちっ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×