ちりのブログ

RSS feedly

気づいた?

3時間前
0いいね


こんばんは?


ちり、本日も出勤しています?


お気づきのお兄様もいるかと思いますが、
宣材写真変わってます??


髪の毛染めたかったけど、
染める時間が無くて結局赤髪での
撮影でした?笑


撮影に合わせてメイクも
いつもよりハッキリ濃いめ?笑


髪色や目元の印象が少し強いから、
「気の強い女の子かな」
「少し怖いな」
って思うかもしれないけど、


実際はもっと穏やかな目をしてるし、
全然怖くないし気も強くないので
安心してね?笑


撮影の時の話は
後日日記に載せようかな…?


前の宣材写真も少しだけ残っているので、
前のちりと比較して見て貰えたら
嬉しいです??


本日もお兄様からの沢山のお誘い
お待ちしています( ?????)?


ちり?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 20:17
○時待ち合わせで

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×