ちりのブログ

RSS feedly

お久しぶりの出勤です?

0いいね

ご無沙汰しておりました
ちりです?


本日16:00からお店にいます!

約2週間ほどお休みを貰ってました?
今年就活生なので、就活関係諸々だったり、後は初めて大阪に旅行も…?


ちりがお休みの間、
「ちりちゃんに会いたい!」って
お店にしてくれたお兄様もいるそうで…??

とってもとっても嬉しいです?!


ようやく4月の出勤表も提出しました〜!
提出している日以外でもリクエスト出勤可能な日はチラチラあるので、良ければオキニトーク送ってくれると嬉しいです?


本日から日記もちゃんと書かなきゃ…?
ちり、本気モード?突入です!笑


お休みもらって元気いっぱい!
良ければ会いに来てくれると嬉しいです?

た〜〜〜くさん
癒しとイチャイチャをお届けします??


本日もよろしくお願いします!


ちり?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月12日(Fri) 17:43
感受性が豊かです(?)

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×