ちりのブログ

RSS feedly

これぞ醍醐味?

0いいね

こんばんは?

今年初の野球観戦してきました〜!

野球は詳しいって訳ではないですが、
なんだかんだ気になっていまして、野球好きのお友達の付き添いでよく連れて行ってもらってます。

(頭のタオルはお友達から借りました)


好きなチームがまだないので、
どちらも応援したくなる…?

あまり詳しい知識はなくても、
球場で周囲と一体感となり盛り上がれるのが好きです\( ? )/

そして何より、
球場のご飯が最高においしい!笑
球場ビールも最高?笑


もう少し知識つけたいな〜
って思ってるので、野球に詳しいお兄様、ぜひ教えてください〜?!

ちなみに、今気になっているチームは
千葉ロッテです??


ちり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 16:19
ひっそりお隣の県へ…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちり(23歳)
T:158
B:84(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×