萌さん☆業界初 のブログ

RSS feedly

お礼です

1いいね
キュアラの本指様
何日も前から予約してくれてたみたいで😭今日会えるの知ってたから昼のお仕事頑張れました(*´˘`*)♡時間も伸ばしてくれて楽しい時間ありがとね🩷ハプニングありでテンション低かったけど(笑)趣味だからこそ落ち込むよね😮‍💨でも色んな面見れてなんか嬉しかった!また遊んでください( ˆ♡ˆ )

自宅の本指様
落ち着く家でまったりできて幸せな時間でした(o^ ^o)🎶布団が夏仕様になってて気持ちよかった〜!!今日なんか可愛さ増し増しでこっちが癒されちゃったよ🤭明日も仕事なのに遅い時間までありがとー!たくさんお話聞いてもらってスッキリしました☺️また誘ってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



今週は土曜日20時25時で出勤します!
事前予約もできるよ〜🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月20日(Sat) 20:16
しゅ!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)

PROFILE

萌さん☆業界初 (23歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔と白い肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×