萌さん☆業界初 のブログ

RSS feedly

お礼です!

0いいね
15日のエアポートのリピ様
お礼遅くなってごめんねえええ!🥲あんな一瞬な時間ひっさびさすぎた(笑)もえの希望通りたくさん楽しませてくれてありがとーすぎる🤦🏻‍♀️🩷ますますえっちになっちゃうよ( ˆωˆ )ニヤニヤ 次会った時の計画も立てたことだしまた会いに来てねんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

エースのリピ様
リピートしてくれるなんて!!!ありがとうございました🥺優しさ満点おにーさん楽しい時間でした😆お話もいっぱいできてちょー楽しかったな〜(*´п`*) 💭💕また会いに来てくれるの待ってるねー!!

シンドバッドのお客様
ほんとにパパすぎて初めましてなのにアットホームすぎた笑笑笑 マジで楽しくて一生笑ってて時間過ぎるの早すぎ😂萌のギャップに惚れさせようと思ったけどまさかのメンヘラちゃんです😇🩷また青森帰ってきた時にはすぐ会いに来て!!!その時はたくさん遊んでください(o^ ^o)♪

エースのお客様
遅い時間にお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ずっと可愛いって言ってくれてて幸せすぎた😵🩷眠気全開の萌のお世話ありがと(笑)私情ばっかり話しちゃったのにめちゃくちゃ真剣に聞いてくれて嬉しかった😭またタイミング合えば会いに来てねん(*´︶`*)❤︎


来週もちょいちょい出勤するのでお時間合う方遊びましょー🩷🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 22:17
待機してるよ〜!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)

PROFILE

萌さん☆業界初 (23歳)
T:158
B:87(D)
W:58
H:86
出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔と白い肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×