チイのブログ

RSS feedly

最終日ありがとう💕

0いいね
早くも6日目終了致しました!!! 6日間の間一緒に過ごしてくれたお兄様方には感謝しかありません…! ありがとうございました😭✨ 前回来てくれたお兄様にもまた会えて本当に嬉しかった🥰 来月も来ようかなと思っているので、決まり次第また日記上げますね♪♪ GWお休みのお兄様もそうじゃないお兄様もどうかお元気で…!✨ またね~!(♡´▽`♡) チイ
もっと見る →

今日はなにする?💕

0いいね
GW入ってお休みのお兄様多いのかな? いいな~っ🌟 今日はぽかぽかで気持ちいいよね☺️ 初日だけど、、、💕 汗流してすっきりしてきませんか~💕 待ってるね(❁´ω`❁) チイ
もっと見る →

お礼💌90分のお兄様

0いいね
先ほど入っていただいたお兄様、ありがとうございました🥰 色々お話聞かせて貰えて楽しかったです✨ 入浴剤見てみるね♪♪ 明日もお仕事頑張ってくださいね🌟 連休楽しみだね💕︎ またね(´▽`)ノ チイ
もっと見る →

お店にいます💕

0いいね
出勤中ですっ🌟 本日の出勤は、09:00〜23:00になります♪♪ 今日最終日なのでぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいな~🥰 お誘いお待ちしております(♡´▽`♡) チイ
もっと見る →

今日もありがとう!明日最終日ですっ💕

0いいね
今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました!💕 お兄様方も楽しい時間だと思ってくれてたら嬉しいな~🌟 早くも明日最終日で、9:00~23:00の出勤になります! 明日も頑張りますのでぜひぜひチイに会いに来てくださいっ💕 待ってるね(*・ᴗ・*)و チイ
もっと見る →

あとちょっといるよ💕

0いいね
今日も23時までです〜💕 明日からお休みの人多いのかな? チイとゆっくりしていきませんか💕 あとちょっとだけど、 お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡ チイ
もっと見る →

お礼💌120分のお兄様

0いいね
120分で入ってくれたお兄様ありがとうございました! ゆったり色んな話できて楽しかったです~! お兄様が接客業のプロすぎて逆にサービス受けてる感じで申し訳なかったです、爆笑 例の動画見ましたか???😂笑 次観光行くときの参考にしたいのでまた色んな話聞かせてほしいな!✨ またねっ♪♪ チイ
もっと見る →

お礼💌90分本指様💕

0いいね
早速来てくださってありがとうございました!!!✨ 差し入れもありがとう!💕 時間過ぎるのあっという間だったね! 次のロト絶対絶対当たりますように~!😂笑笑笑 次は例のもの楽しみにしてますっ😍 またね💕 チイ
もっと見る →

おはよ(❁´ω`❁)

0いいね
おはようございます~!✨ 今日も無事に出勤しました~♪♪ 今朝カラスがすごくうるさくて5時台に起きちゃいました、笑 ねむねむ…🤤 今日も23時までお待ちしておりますっ💕 会いに来てくれたら嬉しいな~💕 チイ
もっと見る →

4日目ありがとう💕

0いいね
4日目も無事に終わりました~! 会いに来てくれたお兄様方ありがとうっ!!!✨✨✨ 明日は10:00~23:00の出勤になります♪♪ チイに会いに来てくれたら嬉しいな💕 待ってるね(❁´ω`❁) チイ
もっと見る →

お礼💌60分のお兄様

0いいね
ありがとうございました✨ たくさん褒めてもらえて嬉しかったし、 色々お話できて楽しかったです(*´˘`*)♡ また会えますようにっっっ♪♪ お待ちしておりますね💕 チイ
もっと見る →

いるよ🙌

0いいね
出勤してますっ✨ 今日も23時までいるので、お誘いお待ちしております💕 チイ
もっと見る →

お礼💌本指様❣️

0いいね
ありがとうございました~💕 こんなにすぐ会えると思わなくてすっごく嬉しかった🥹✨ 話したいこと沢山あったからついつい白熱しちゃったよ、、、😂笑 例のヤバい聞き間違いを思い出して未だにじわじわ笑っちゃってるよ!笑 とりあえず今日はお酒飲んでゆっくりしてねっ💕お酒は飲めないけどチイも見よ~♪♪ 今日は久々に会った感じがしなくて本当に楽しかった☺️🫶 次に会う時やつれてませんように😂🍀 またね💕 …
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

チイ(25歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×