わかのブログ

RSS feedly

ご自宅の紳士様♪

0いいね
お忙しい中
呼んで頂いて
本当にありがとうございました✨








隅々までお掃除が行き届いた
綺麗なお部屋で
クリーンな空気に包まれ
爽やかな風を肌で感じると
それだけで癒し効果抜群です♪
隣には優しい紳士様がいて
心安らぎます😌🍀








賢さの結晶のような
知性溢れる紳士様との会話は
すごくお勉強になります🌹
豊かな知識と経験に
ユーモアもトッピングされた
人を惹きつけて離さない
天下一品のトークに
今宵もまた魅了されました✨💎✨








お会いするたび
細部にまで至る
お気遣い、お心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです✨🤗✨








これからもずっと
そのままのステキな紳士様で
いてくださいませ😊🌹








家では沢山ご飯食べて
ゆっくり身体休めてください✨








またお会いできる日を
心よりお待ちしてま〜す🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 00:34
ツルガナのお兄様♪

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

わか(40歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×