わかのブログ

RSS feedly

イソラのお兄様♪

5時間前
0いいね
お忙しい中
遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました✨








お兄様〜😊✨
再会
とっても嬉しかったです🌹









ドアを開けた瞬間♪
お兄様の優しい笑顔が見えて
感動しました✨
覚えていてくれたんですね〜😆🎉








世の奥様達の理想像のような
パーフェクトパパ様✨💎✨
思いやり溢れ
ご家族を大切に思う
慈愛に満ち溢れたお人柄が
最高にステキです✨
お兄様のご家族は
幸せ者ですね😌🍀








お互いの近況報告をして♪
お兄様が夏バテせず
元気でいてくれたことが
嬉しくてたまりません✨🤗✨








お仕事後でお疲れのなか
コチラまで足を運んで頂き
感謝の気持ちでいっぱいです🌹








これからもずっと
仲良しでいましょうね✨😊✨








家では沢山ご飯食べて
ゆっくり身体休めてください🌹








またお会いできる日を
心よりお待ちしてま〜す🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

わか(40歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×