結城 美桜(ゆうき みお)のブログ

RSS feedly

昨日も!

10いいね
🤍ブラスト 801🤍
🤍ご自宅🤍
🤍ブラスト 502🤍
🤍アンジュ 406🤍
🤍リズコート 201🤍本指名様

昨日もお誘いしてくださった皆様、ありがとうございました😻

本指名様、2日連続で会いにきてくれて嬉しかったよ〜✨
いつもありがとう!

そういえば、思ってたよりめちゃくちゃ細いってよく言われたんだけど、写真だと少し太って見えるのかな...?
身長も高いからスタイルいいねって褒めてもらえること多いです😻🌟
高身長巨乳がタイプのおにいさんはぜひ遊びにきてくださいねん!

次回出勤は決まり次第日記に書くのでチェックお願いします📝🐾

でわでわ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
05月08日(Wed) 16:35
週末出勤しますっ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

結城 美桜(ゆうき みお)(22歳)
T:167
B:96(G)
W:56
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×