めるPlatinumVipのブログ

RSS feedly

見つけてね?

0いいね

💖ナイト パリ のお兄様💖



120分のお誘いありがとうございました💘



5月ぶりに会えたね🫶🏻

めるが出勤しないか欠かさずチェックしてくださってたとのことで忘れないでいてくれてありがとう🥹💖



辞めてないですからね!?笑



今日は車だからーってことで一緒に乾杯はできなかったけどめるの大好きなビール買ってきてくださっていてちゃんとばっちりいただいちゃいました😍🍺笑



久しぶりのビールは本当に美味しい、、、😋😋



前回はビジホでお誘いいただいたから静かにしないと!って思って我慢してたけど今回は我慢できなかったよ🫣💗



アレは我慢できないよ、、、?



何回イっちゃったかな🤭



お兄様攻めてるときはSっ気が発動していっぱい舐め舐めしちゃったよ🤍



気持ち良さそうなお顔見れて嬉しかったなあ🥰



絶対辞めないからまた出勤見つけて会いに来てね💝笑



ありがとうございました❤️‍🔥





める💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 11:50
朝から、、、

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めるPlatinumVip(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×