めるPlatinumVipのブログ

RSS feedly

幸せ者 💖

1いいね

💝ライオンキング102のお兄様(27日)💝



120分のお誘いありがとうございました✨



この期間で2回もお会いできてめるは本当に幸せ者だなあ☺️☺️



来ていただけるって思ってもみなかったからドア開けた瞬間、めちゃめちゃびっくりしました😳笑



メガネ直ってよかった、、、!!笑👓

これであの子も報われました笑😆



めるの好きなあったかい中でするの今回も気持ちよかったなあ🤭💗



🍌の奥まで咥えるのが好きだからいっぱいしちゃったよ🫣🫣



ベットの上でもお兄様の好きなことしてその姿見てたらあっという間にびちょびちょなっちゃってたの🤭



バレたときにはたくさん気持ちよくしていただいて顔保てなかった、、、🥹🤍



一緒に気持ち良くなれたね💘



デッカプリン🍮!!美味しかったです😋笑

ありがとうございます🫶🏻



また会えるのも楽しみにしてるね🥰






める💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月30日(Fri) 01:30
ごっくん 🍼

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めるPlatinumVip(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×