めるPlatinumVipのブログ

RSS feedly

UFO212 のお兄様 💘( 昨日)

0いいね

お誘いありがとうございました!



2日ぶり?にまた会えて嬉しかったな☺️💖

入った瞬間びっくりすしすぎました😂



めるの好きな乳首の舐め合いっこたくさんして2人共乳首コリコリになっちゃってたね💗



お兄様気持ち良くなってくれてどんどん🍌おっきくなってたの見てたよ🤭



乳首舐め舐めしながら🍌手で触って脈打つようにどくんどくんいっててそれがえっちすぎた、、、



めるまで興奮しちゃってたの🫣💕

とろーんってえっちな液垂れちゃってた💗



ふぇらもたくさんして気持ち良いってたくさん言ってくれてたね☺️



一緒に気持ち良いとこ擦り合わせてたらお互い我慢するの必死だった🫣🫣



またまたかるぴすいっぱい出てたよ🤍🤍



また次会えるの楽しみにしてますね😌💝

ありがとうございました💘




💘める💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 15:50
スカイ 111 のお兄様 💘( …

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めるPlatinumVip(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×