めるPlatinumVipのブログ

RSS feedly

UFO225 のお兄様 💘( 昨日)

0いいね

150分のお誘いありがとうございました!



可愛いから長くするー!って言ってくださって嬉しかったなぁ🫶🏻

いっぱいえっちなことしたね☺️



お話ししてても楽しくて終わる頃にはもう時間!?ってなってたね🥲



電マ付けてくださってたくさん攻められちゃった🤭💗



どんどん強くなってきて腰がガクガクだったよ💕

気持ち良くてガクガクなりながら何回もイっちゃった🫣



そこに指入ってきてナカがぎゅーってなってたの💗



ぎゅうぎゅうの中指動いてきてそれだけでも気持ち良いのに電マも当てられちゃっておかしくなりそうだったよ、、、



何回イっちゃったかな?🫣

イくの全部気持ち良くて顔とろーんってなってたね😌🤍



また会えるのすっごく楽しみ💝

ありがとうございました💘




💘める💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 19:40
UFO255 のお兄様 💘( 昨日)

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

めるPlatinumVip(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:ネット
チャームポイント:整った顔立ちと目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×