めあのブログ

RSS feedly

教えて?

0いいね
お兄さんの中でおち〇ち〇にくるえっちなワードって何があるか知りたいです?私の中の一つとして「だいしゅきホールド」って言葉が何故かめちゃくちゃ興奮します///??お兄さんのベスト3を教えてほしいでーす?まだまだ受付してます???めあ?
もっと見る →

濃厚な〇〇?

0いいね
出勤しました??濃厚なお誘い待ってます?? 23時までいます?GW最後まで楽しんじゃお? ?めあ?
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
マイガール1000人越えありがとう??明日は16時から出勤するのでお時間合うお兄さんお誘いくれたら嬉しいです?素敵な出会いがありますように??めあ?
もっと見る →

○○しよ?

0いいね
イベントの日一緒に過ごしてくれるお兄さまはどこかな????たくさんいちゃいちゃしよう〜??めあ?
もっと見る →

ご馳走様でした?

0いいね
今日はたくさんのお兄様に遊んでもらって幸せでした?? 明日はお休みだけど月曜日、火曜日はいるから出勤表チェックしてね??♂? 週初め、どんよりしちゃう気持ちをめあで吹き飛ばしにきてね??めあ?
もっと見る →

ぽかぽか???

0いいね
出勤しました??本日も宜しくお願い致します?? 昨夜お風呂気持ち良かったなぁ〜???? 大好きな時間全身ホワワ〜ぽっかぽか〜? お風呂上がりのアイスも美味しかったなぁ〜? お誘いお待ちしております? ?めあ?
もっと見る →

知ってる??

0いいね
お店います??♀?遅くまで待ってます?くっついてたりギューしたりするだけで癒やし効果があるんだって!? ヒメカはお兄さんの気持ちよさそうな顔見たらトロトロに癒やされちゃう... ? お兄さんはどういうふうに癒やされたい??? お店いるのでお誘いください? ?めあ?
もっと見る →

かえるよ??

0いいね
今日もありがとうございました??お兄さまたちと一緒にえちえちできて楽しい一日でした??はじめましてさんにお土産にもらっちゃいました?美味しくいただきます??明日も15時から遅くまで出勤してるのでよろしくです??めあ?
もっと見る →

いろんなものが?

0いいね
最近忙しすぎて買い物に行けてないからいろんなものが無くなりそうで生活がピンチです? 早く買いに行かないといけないのは分かってるんだけどそれより寝たい?お兄さまはそんな時どうしてる???めあ?
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×