モナのブログ

RSS feedly

お礼日記💌

0いいね
昨日22:00~60分のお兄様へ💗💗

昨日はありがとう🥹

お礼日記遅くなっちゃってごめんねっ、💦

見てくれてるかなああああ??
見てくれてるといいな(´・ω・`)♡

はじめましてだったのにめちゃくちゃ楽しい時間で
たーーーっくさん、もう、口開けば可愛い可愛いって沢山褒めてくれたの、めっっっちゃ嬉しかったよ😭💘💘

自己肯定感爆上がりっ⤴︎︎♡笑

攻めるのがとっても上手で
何回もイ○ちゃったよ///💗

とーっても気持ちよかったね🥰

最後は風俗と言えばモナ!!!って言ってくれて、感動した🥺✨
会えてよかったあああって思ったよ( *´꒳`* )

またいつでも会いに来てね!
待ってるよ🤲🏻🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 02:42
お礼日記💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

モナ(21歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×