業界初☆くるみのブログ

RSS feedly

育乳計画

1いいね
お兄さん方、こんばんは🌃



突然ですが、Gカップになりたいくるみです😏笑


 先週東京に行った際に、バストアップサロンなるものに初めて行ってきました😳

写真は施術のビフォーアフターです!


通い続けたいけど難しい、、、😣
でも1回だけでも行ってみて良かった✨


お兄さん方に少しでもいい状態でお会いできるように、セルフケアしていきますね😌♥



明日は七夕ですね💫  

「Gカップになれますように」ってお願いしようかな…!🧚‍♂️


そんな事を考えながら晩酌しています🍺



毎日暑いですが、良い週末をお過ごしくださいね🙌


 💙くるみ💙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月07日(Sun) 23:31
スペシャルウィーク!

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

業界初☆くるみ(26歳)
T:153
B:88(F)
W:65
H:92
チャームポイント:あごのホクロ
好きなタイプ:お酒が好きな人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×