限定復活☆レオ(弘前出勤)のブログ

RSS feedly

_(:ェ」∠)_

1日前
0いいね
おつー 寒すぎる 雨降りは頭痛が酷い でもGWのために頑張る😂 まじ寒すぎるから お風呂でぬくぬくしてくる😶‍🌫️ 今日の予約してくれた人 待っててねー🤭🤭
もっと見る →

(◦ˉ ˘ ˉ◦)

1いいね
こんばんはー 週一の癒しに行ってきました 行くまでの距離が長すぎる… 誰か運転して🥺🥺 お酒飲んでNetflix見て寝よーと 明日はどんなお兄さんに 会えるのかなあ🤭 おやすみ😴
もっと見る →

(「ΦωΦ)「

0いいね
おつー🐱 桜まつり行こかなー思ったけど 人多すぎて車で通り過ぎ断念した レオです… 行きたかったけど人混み嫌い🤢 今週もいっぱい予約してくれてありがとう ご新規さんもリピさんも 楽しかったよお 白が映えたのでなんとなく撮った1枚で😂 また来週ー
もっと見る →

(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙

4いいね
みんなおつかれー! ブログ書きたかったんだけど ログインするとアプリが落ちるバグで なかなか投稿できなかった😂 実は最近また日サロに行き始め 順調にいい色になって参りました 夏が楽しみだなあ 先週は女の子の日でお休みもらってました 明日からまた出勤するよん また明日〜💋💋💋
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

限定復活☆レオ(弘前出勤)(23歳)
T:153
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×