まこのブログ

RSS feedly

お礼日記ハヤン208初めましてさんへ

0いいね



---8月24日(土)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


お礼日記をお届けするのが
遅くなってしまいましたね💦

申し訳ございません

そして、先週の土曜日は
口開けの時間での事前予約を
本当にありがとうございました❣️

イチャイチャが大好きな
お兄様で凄く嬉しかった❤️

しかも、面白いお話も
沢山聞かせてくれてありがとう

内容はとても内緒な話でしたが

あんなお話なかなか聞く機会ないので
本当に面白く聞かせていただきましたよ

確かに色んな人が
訪れそうですもんね🥺わら

ベッドでもお互いいじめ合いっこして
とても楽しい時間でした(*^^*)

話良き所で終わってしまったのが
とても残念(´・ω・`)わら

またお話の続きもしたいので
次回もお会いできたら嬉しいです❣️
もちろんえっ〇な事も沢山しましょうね

一緒に遊んでくれてありがとう❤️
またお待ちしています



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 17:04
お礼日記六甲8本指名さんへ♀

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×