まこのブログ

RSS feedly

ご新規イキナ203さんへ

0いいね



---8月27日(火)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


お礼日記をお届けするのが
遅くなってしまいました(´・ω・`)

申し訳ございません🙇‍♀️💦

そして、先日の火曜日は
ラスト枠のご予約を
本当にありがとうございました❣️

コースアップにて、長い時間
一緒に過ごしてくださって

とても嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

しかも、色々なお話を聞いてくれて
本当にありがとう

お陰で元気になれましたよ

それにしても、お酒を飲んだとは
思えないぐらいの元気な息子ちゃん🫣❤️

復活祭りにはびっくりでした🥰🫰🏻

3回戦も出来たから
あの後ぐっすり眠れましたか

もし、私の事覚えててくれたら
是非オキニトークを
送ってくれたら嬉しいです(*^^*)

遅い時間まで一緒に遊んでくれて
ありがとう( ´›ω‹`)💕

次回もお会い出来ることを
楽しみにお待ちしていますね❤️



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 23:14
(((別に〇〇してません)))

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×