まこのブログ

RSS feedly

『神は私を見放したの、、、か、、、』

0いいね

夜分遅くにこんばんは🌃💜


ちょっと前に終了した
愛されぽっちゃり倶楽部まこ
です


今日も退勤した後に
写メ日記書けてHappyだぜ‼️




✌︎( ˙-˙ )✌︎



しかしながら、終わった後に
メッシ食べに向かった先が
終了していたのは切なかった……
まぁ、そういう日もありますよね


しゃあないから
黙って帰ります、、、



ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"



🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


そして、本日お会いしてくださった


初めましてさん達❤️
本指名さん達❤️



一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました


お礼日記は遅くなっちゃうかもしれませんが
感謝の気持ちをこめて
後ほどお届けさせて頂きますね😊


それまで待っててくれたら嬉しいです❣️


次回も是非一緒に遊んでね(* 'ᵕ' )☆



😏💗



それでは私はこれにてニ( ꇤꒊ:`)


切ない気持ち(冒頭にて)を胸に
おうちに帰ります


今日も一日ありがとうございました❣️


おやすみなさい



🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 02:04
ご新規六甲13さんへ

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×