まこのブログ

RSS feedly

本指名六甲7さん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう

0いいね



---8月28日(水)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


お礼日記お届けするのが
1週間後になってしまいました……

お待たせしてしまって
大変申し訳ない

そして、先週の水曜日は
1ヶ月振りの再会を果たしてくれて
本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

前回はゆっくりおラブラブ
あまり出来ませんでしたが

今回はゆっくりする事が出来て
私も凄く嬉しかったですよ

またお風呂から戦い始まってたけど
我慢出来て偉かったですね

しかも、今回は念願の素〇
する事が出来て良かった(ฅ´ω`ฅ)✨️

3回スッキリして貰えて
嬉しかったです❣️

そして、毎回沢山褒めてくれて
本当にありがとう⸜❤︎⸝‍

口コミのお返事もまだお届け出来てませんが
後で必ずお返事返すので
待っててくれたら嬉しいです❤️

いつも会いに来てくれてありがとう
次回まで忠犬ハチ公でお待ちしています



𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 15:14
涼しいと思っていたのに、、、

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×