まこのブログ

RSS feedly

本指名六甲3さん、また会えて本当に良かったですありがとうございました

0いいね



---8月31日(土)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


お礼日記をお届けするのが
1週間後になってしまいました

本当にごめんなさい(´・ω・`)

そして、先週の土曜日は
スタートから逆夜這いでのご予約
ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

目隠しを外すまで分かりませんでしたが
本当にお久しぶりの再会

お兄様がお元気そうで
私も凄く嬉しかったですよ

また会いに来てくれて
本当にありがとう(*¨*)✨️

なんだかXのお名前見かけた事あるなと
思っていたら当たってました😊わら

懐かしき思い出話や
お兄様のおうちの〇〇のお話
いっぱい出来て良かったです🐱❤️

お会いした時に見せれば良かったのに
すっかり忘れてしもーて、、、🤦🏻‍♀️

また次回お兄様のお仕事落ち着いた時
必ず見せたいと思いますよ

その時は、〇〇や〇〇について
語り合う会を開きましょう🎵

私を見付けてくれてありがとう

次回もお互い元気にお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております(*^^*)


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 20:54
旅立ちの前に『お題日記』

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×