まこのブログ

RSS feedly

本指名プリプリ407さん、お久しぶりに会いに来てくれてありがとう

0いいね



---8月31日(土)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


お礼日記をお届けするのが
遅くなってしまいました(;△;)

お待たせしてごめんなさい🙏💦

そして、先週の土曜日は
コースアップにて、ラスト枠まで
一緒にいてくださって
本当にありがとうございました❤️

お兄様と何回目か忘れてしまった

いつも会いに来てくれて
本当にありがとう( ´›ω‹`)💕

あの黄色いお部屋で
撮影会した以来でしたもんね🥺
お元気そうで何よりでしたよ

今回も撮影会したり
アワアワしたり楽しかったですね

ラスカルの泡立ちは
とてつもないものでした‼️‼️‼️

さすがラスカル👏😊💕わら

撮影中のお兄様も
とても楽しそうで良かったぜ
鏡マスターですもんね

途中ご延長もありがとう❣️
沢山一緒にいれて嬉しかったです🧚‍♀️

まだ色々書きたいことありますが
長くなりそうだからこの辺で₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

いつも一緒に遊んでくれてありがとう❤️

お仕事また落ち着いたら
会いましょうね💕︎
いつでもお待ちしております


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 13:14
土曜日もよろしくお願いします

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×