まこのブログ

RSS feedly

ご新規ハヤン401さんへ

0いいね



---9月1日(日)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


お礼日記をお届けするのが
遅くなってしまって
大変申し訳ございません😰

そして、先週の日曜日は
スタートのお時間を事前予約してくださって
本当にありがとうございました❣️

ずっと前から写メ日記等で
気になってくれていたと
教えてくれて嬉しかったです😊✨️
ようやくお会い出来ましたね

遠くから足を運んでくださって
ありがとうございます( ´›ω‹`)💕

しかも、ありとあらゆる
沢山のお褒めのお言葉も
ありがとうございました🥲❤️

お話をしていく中で
本当に隅々まで私の写メ日記を
読んでくれていたんだなと
気づくことが出来ました(・*・♡⃜)

電〇のオプションも
凄く嬉しかったし

マッサージもしてくれたのも
とても嬉しかったですよ⸜❤︎⸝‍
お陰で凝りが解れました〜

また会いたいって言って貰えて
私も嬉しいです₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

こちらこそ次回もお会い出来ること
楽しみにお待ちしておりますね❣️
一緒に遊んでくれてありがとう


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 01:24
お疲れ様サマンサ

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×