まこのブログ

RSS feedly

本日13時出勤

0いいね

皆さん、こんにちは😊☀️

出勤前にバタバタ中の
まこです

バタバタしているなら
早く準備しろって話ですよね‼️


(うんうん、分かる)


これ書いたらシャワー行きます🫨

ちなみに、今日も13時〜23時でいるので
皆さんとタイミング合えば嬉しいな

もう少しでプリンセスウィークなので
その前に是非( ´›ω‹`)💕


😏💗


あと、後でちょろっと
お知らせあります🙇🏻‍♀️

別に悪い知らせでは無いです
よろしくお願いします

それでは13時から
お店で待っていますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



本日もよろしくお願いします❣️


🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 14:54
ご新規イキナ305さんへ

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×