まこのブログ

RSS feedly

季節の変わり目にはご注意ください

1日前
0いいね

皆さん、こんにちは😊☀️

愛されぽっちゃり倶楽部まこです

私はまだお休み中( '-' )
次回出勤は週末の予定です



実は昨日からちょっぴり体調悪くて
ゴロゴロかましていました(._.)

いつも季節の変わり目には
必ず体調を崩してしまうという
切ないルーティンが
あるんです💦

まぁ、寝とけば治ると思うので
ご心配なく

皆さんも季節の変わり目は
体調悪くならないように
十分お気を付けてくださいね‼️


| ◜👄◝)⸝⸒⸒


それでは今日1日大人しくしといて
週末に備えます

また逢う日まで、、、


👋👋👋


🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 20:44
金曜日から復活しまぁぁぁす(* *…

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×