まこのブログ

RSS feedly

ご新規イキナ207さんへ

1日前
0いいね



---9月3日(火)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


遅い時間にと、お礼日記を
お届けするのが遅くなってしまいました

お待たせしてしまって
本当にごめんなさい(´・ω・`)💦

そして、この間の火曜日は
ラスト枠のお時間に
初めましてをしてくださって
ありがとうございました| ◜👄◝)⸝⸒⸒

ずっと前から気になってくれてたって
教えてくれたの嬉しかったですよ

沢山吟味してくださって
本当にありがとう

予想以上に〇〇だったって
言っていただけて恐縮でした🙇🏻‍♀️💖
勿体なきお言葉

今回はユニットバスだったから故
一緒に有意義なバスタイム
過ごせなかったけれど……

次回は是非‼️‼️‼️わら

あと、毎日(?)Xにみたよ💖ありがとう❣️

またそのうち1人時間がある時
一緒にイチャイチャしてくれたら
嬉しいです( ´›ω‹`)💕

一緒に遊んでくれてありがとう
次回もお待ちしてます


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 19:44
こんばんは

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×