まこのブログ

RSS feedly

ご新規ドルフィン102さんへ

4時間前
0いいね



---9月4日(水)---



🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


お礼日記をお届けするのが
とてつもなく遅くなってしまいました

大変申し訳ございません😰💦

そして、この間の水曜日は
スタートのお時間からのご予約
本当にありがとうございました❣️

しかも初めましての逆夜這いプレイ
とてもドキドキしながら向かいましたよ

お兄様もドキドキしながら
待っていてくれてありがとう( ´›ω‹`)💕

結構強めが好きって教えてくれたけど
本当にだいぶ強めでしたね

恐る恐るカ〇カ〇しました🥹❤️

目隠し外した後も、沢山お褒めのお言葉
ありがとうございました

2回戦は着衣プ〇イでしたが
動画にもしっかりおさまりましたね🥳

私の撮影会もしてくださって
感謝の気持ちでいっぱいでしたよ

まだ載せていないので
そのうち写メ日記に載せますね| ◜👄◝)⸝⸒⸒

一緒に遊んでくれてありがとう❣️

こちらこそまたお会い出来ることを
楽しみにお待ちしてます


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 12:24
本指名六甲3さん、今月も一緒に遊…

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×