まこのブログ

RSS feedly

本指名六甲14さん、私に気付いてくれて本当にありがとう

2日前
0いいね



---9月7日(土)---



💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


お礼日記をお届けするまでに
随分時間がかかってしまいました……

遅くなってしまって
申し訳ございません

そして、この間の土曜日は
お久しぶりの再会を果たしてくれて
本当にありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

扉開けたっけ、お兄様がいたので
嬉しくて発狂(?)してしまったぜ

随分お久しぶりだったので
凄く嬉しかったですよ( ´⚰︎`°。)💖

もう何回目か忘れちまったぜ‼️‼️‼️

しかも写メ日記だったんですね😂😂😂
見付けてくれてありがとう

前回お会いした時、不眠気味だって
教えて貰っていたので
だいぶ心配していたのですが…

改善されたみたいで良かった❣️
ヒツジも買ってくれたんですね

それにしても、お久しぶりですよねって
ずっとお話してましたよね✋💕︎

覚えていて貰えて何より🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

久しぶりだった故に
いつも以上に甘えんぼなお兄様
実に可愛かったですよ(*´ω`*)✨️

お兄様の住んでる場所、遠くなったから
あんまり会えなくなってしまいましたが

秋田市にまた来る事あれば
絶対一緒に遊びましょうね❓❓

見付けてくれてありがとう( ´›ω‹`)💕
次回もお待ちしてます


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


愛ぽちゃまこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 12:44
本日14時0時出勤

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×