まこのブログ

RSS feedly

次回……明日

0いいね

こんにちは〜
本日お休みのまこです

昨日一緒に遊んでくれたお兄さん達
本当にありがとうございました❤️

とっても楽しい時間を過ごせて
本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

お問い合わせくれたお兄さん達も
またタイミング合う時に
お誘いしてくれたら嬉しいなぁ❣️

帰った後にすぐ寝てしまったので
まだお礼日記書けていませんが

ゆっくり書いていくので
良かったら後で見てみてくださいね
次回もご指名是非お待ちしてます〜


😏💗


今日はお休み貰っていたので
ゆっくりのんびりする予定(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

明日は15時〜深夜1時
またお店にいますよ🙋‍♀️

また明日からも元気に出勤するので
どうぞよろしくお願いしますね


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


まこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 17:54
( o)<お礼日記ありがとうござい…

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×