まこのブログ

RSS feedly

写真から感じるこの『圧』をくらいたまえ工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工

0いいね

日曜日のお昼時間にこんにちは🔆🤍
まこ12時半から出勤です

17時半まで受け付けてます🍀*゜

口開けにご予約してくれたお兄さん❣️
オキニトークもありがとう

逆夜這いのご注文も嬉しいです(*^^*)
楽しみにしてますね

12時半まで是非待っててください😊✨️


😏💗


この間ちょっと下からおっ〇い撮ってみたら
とてつもない圧を本人が感じてます😎

お兄さんも圧感じた❓❓❓わら

上から撮るのも良きだけど……
たまには下からも良きアングル


(*´Д`*)


このブラ私のお気に入りなんだぁ❤️

今日は別のやつだけれど
良かったらそちらも直接下からアングルで
観察してみてくださいね🥸✨️


あっっっ!!!!!!!!!!


そういえば逆夜這いの時
皆さん大体アイマスクとか
タオルで目隠ししてくれてますが

外すタイミングはお兄さんが
好きな時で大丈夫ですよ❣️

勿論いっぱい私の事も
触って良きです

このような質問多数だったので
一応写メ日記にも書いてみましたよ😊
お店にお電話してみてね

写メ日記読んでくれて
ありがとうございました


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


まこ🐈🐾
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 15:24
続きはマイガール限定で……

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

まこ(27歳)
T:163
B:86(E)
W:67
H:83
出身:ヒミツ
趣味:読書です
チャームポイント:お尻です
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×