かなうのブログ

RSS feedly

ビジホ818

0いいね
💗ビジホ818のお兄さま🧑🏻⁇回もイっちゃってなんだかⓂ️?🫣💜エロいとかわいいをたくさんくれました1番嬉しい言葉!腕枕でお話しするの楽しかったぁ良い時間😊💗また呼んでね〜かなう
もっと見る →

ふわふわ

0いいね
待機中です✨✨急だったからお会いできるお兄さま少ないのかなぁ👨‍💻ふわふわのおっぱい触ってほしいナピンクの加工と👙と合間ってふわふわな写真になってる❓🤭ちゃんと見て確かめてねっなんてね🪄
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは♪急遽時間ができたので出勤しております❤️本当にひさびさでドッキドキなのですがえちえち〜🍑🍑🍑ムラムラ〜💜な気分で🫣色んな妄想して待ってますお店にお電話してね🍌かなう
もっと見る →

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

かなう(24歳)
T:160
B:95(H)
W:75
H:97
出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:目!瞳です!
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×