りさのブログ

RSS feedly

鬼の時間です

0いいね
今日はアニメ鬼滅の刃柱稽古編の放送開始日です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )✨待ちに待ったよ〜🥹🥹🥹漫画はラストまで見てるけど映像で見るとまた違って良いよね〜💞この後爆速で帰宅して明日からのお休みに備えての晩酌しながら...1人時間に浸りたいと思います₍ᐢっ ̫-ᐢ₎ 🍻
もっと見る →

ベチュ

0いいね
お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪そりゃあリサの舌といっぱい絡ませてくれる・・・「 ベベベロッ ベベベロッベロチュ〜♬💋💕 」あのちゃんの歌の歌詞って実は・・・「Bet on you」なんだね・・・今初めて知った🥹‼️ってなわけで・・・女の子の日&店休直前ベロチュ〜チャージしてください🥲💗
もっと見る →

過去一の女

1いいね
お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪デリバリー屋さんの時は結構見かけたよ〜❔⸜( ´ ꒳ ` )⸝(ふんどしの方やTバ♡クの方も...///)お風呂屋さんでは見かける回数少なくなったけど・・・一緒にお洋服ヌギヌギするから下着を無意識で見ちゃってます🫣💖あデリバリー屋さんの経験あるからか分からないけどお風呂屋さんでこんな濃厚なフ♡ラ🍌されるの初めて・・・///と言ってもらえることが多い印象🥺
もっと見る →

私の思い。

0いいね
会った人(聞かれた人)にはお伝えしているのですが出身は仙台です。育ちも仙台です。けど途中違う土地にいたこともあります。(だから身バレ怖いから写真載せたくない)違う土地にいる時に初めてのデリバリー屋さんもお風呂屋さんも経験しました。初めてながら...テクニックについては...なぜかお墨付きでした...(エロくてすいません)また、お会いした方にはわかるお話しにはなってしまうのですが...日記では表現出来ないほど可愛い…
もっと見る →

幸せのお裾分け

0いいね
この前ね‼️久々にお菓子食べたくなっちゃって...コンビニで買って帰ったんだけどね‼️ハートの形のが入ってたの〜❣️これは...超レアに間違いない...そう思って「おっとっと ハート」で検索したら🔍そこまで珍しくないらしい...笑(なんなんだ‼️)でもハートは恋...恋人...イチャイチャ...これはリサにぴったりだと思って日記に載せることにしましたとさ‼️(何言ってるんだろうね)GWは明けたけどみんなに幸せが訪れますように〜🍀✨
もっと見る →

0426(’’)*

0いいね
「りさの中感じて...🩷」💌26日20時頃〜60分のKちゃん💌お仕事終わりに会いにきてくれてありがとう〜🫧Kちゃんずっとリサのこと見つめてきて...もうどうしていいのか...照れまくりです...お風呂でもお部屋でもいっぱい感じてくれてついついご奉仕欲がMAXに❣️リサの中に入ってきてくれた時も「リサさんの中やばいっす」そう言いながらイキそうになるのを耐えてるお顔見るの楽しかったんだぁ₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎🍌GW中はきっと忙しかったよね💦今…
もっと見る →

私だけが知ってる...

0いいね
💌23日18時〜60分のお兄さま💌୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧お礼が遅くなっちゃってごめんね💦同じ東北出身だけど今日は出張で仙台に来てくれたみたいで...遊びに来てくれてありがとう💟年が近いはずなのになぜか落ち着きがあってかっこよくてキュンキュンされてました🫢🌹周りからは「愛想がない」なんて言われてるみたい...でも...そんなお兄さまの素敵な笑顔はりさだけが知ってるし...敏感なことも...りさだけが...帰りに二郎…
もっと見る →

注意事項

0いいね
本日16時からの出勤予定でしたがお部屋の関係により19時からに変更しております❣️「お仕事の間に抜けてくるね!」って予定作ってくれてたお兄さま...夜ご飯前に会いに来てくれようと考えてくれてたお兄さまもいたら...本当にごめんなさい😢19時からラストまでいるので遅い時間ではありますがよろしくお願いします(´•̥ω•̥`)🌷
もっと見る →

0いいね
29日から体調不良が続き徐々に熱も上がってしまっているため3日連続でお休みをしております🙇‍♀️💦だいぶ前からご予約いただいていたお兄さまもいるのに本当に申し訳ありません。5日からの出勤に向けてしっかり回復させるのでまたお時間の合う日に全力でご奉仕させてください😢
もっと見る →

プライベート

0いいね
お休みの日は1人行動することも結構あるんだけど...映画もその1つ🎬✨コナンを映画館で見るのすっごく久々だったんだけどやっぱり音とか臨場感・・・ハンパないって遅番出勤の後もたまにそのまま居酒屋さんにGo‼️して1人静かにお酒を嗜んでることも少々・・・( ˙༥˙ )その間も日記何書こうかなぁ〜とかお礼のラブレターのメモしたり📝🌱至福の時間なんだよなぁ〜🩵(リサのこと大好きでも探しに来たら...ダメよ♡笑)
もっと見る →

終わらぬ快感

0いいね
💌22日21時半頃〜80分のSさん💌୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧事前予約でイチャエロしに来てくれてありがとう(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )仙台に来る時は飲みと合わせてお泊まりで来てくれるみたいで...Sさんオススメのお店を教えてもらえるまで自分で探しちゃうもんっ🏮🍶「初めまして」でお部屋に入って・・・イきなりのチュ〜の嵐&お洋服着たまま四つん這いにさせられて・・・おパ♡ツも脱がせられて・・・Sさんの早くも硬くなったアソコ🍌をいっ…
もっと見る →

まじでヤバい。

0いいね
💌22日20時〜60分のYくん💌୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧BOSSと一緒に(笑)出張ついでに遊びに来てくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝凄く話しやすいからどんなエロを秘めてるのか想像できなくて...けどそれはやっぱりお洋服ヌギヌギしてから見えるものだよね👀🔞お風呂場でもムクムク大きくなっちゃうアソコを可愛がりながら...お部屋に移動すると...///イチャイチャ沼にどハマりしてくれたご様子お互いに気持ちよく試合ながらでもチュ〜は…
もっと見る →

会ったら分かるエ口

0いいね
💌22日18時〜60分のお兄さま💌୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧前々からリサのこと知っててくれてたみたいで会いに来てくれたの嬉しい〜₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎愛知からようこそ仙台へ❣️(お兄さんにとって住みやすい街だといいなぁ)それにしてもプライベートでのお兄さんの変態さそして周りの痴女たちがとんでもない...どんなエ♡チできるのか楽しみにしてたらあら...まだ触ってもないのにアソコがムクムク大きくなっちゃってるの🍌💓お部屋でも色…
もっと見る →

ご報告。

0いいね
来月のシフトをご報告します📣✨全日16時〜ラストまでの出勤ですGWはどう過ごすのかもう決まってるの〜❔これからの暑さに備えるために身体も汗をかいておかなきゃなんだって❣️(ニュースでやってたよ👀💭)汗かくのは嫌だよね...え、でもさでもさ気持ちいいことしながら汗かくのは逆に良かったりしない❔☺️🛁
もっと見る →

悲しいです

0いいね
昨日マイガール日記で載せたけど今日のお昼12時にアップ予定の動画が手違いで消えちゃってました😭💦なので...今日の夜18時に変更してどアップエロ日記に写ってるアレ♡動画で見せちゃうよ🙈🔞💓今のうちにマイガール登録したかなきゃだ( ˙༥˙ )
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

りさ(21歳)
T:152
B:86(C)
W:66
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×