さつきのブログ

RSS feedly

ピンクのおもち202&イキナ205のお兄様達へ

0いいね




ピンクのおもち202のお兄様❤️
先ほどはありがとうございました‼️
舐めるのが大好きということで
めちゃくちゃ色んなとこ舐めてもらった🫶
ほんまに上手で気持ちよかったです╰(*´︶`*)╯♡
DMもありがとうございました❣️
また遊ぼうね✨



イキナ205のお兄様❤️
先ほどはありがとうございました😊
受け身で亀頭責めに弱いと言われたら
もちろんそこを責めるわけで…笑
手コキでいくことないけど気持ち良すぎたと
お褒めの言葉頂きました🫶
ラーメン話も盛り上がって楽しかった‼️
今度おすすめ行ってみますね✨



さつき💜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 12:54
お気に入りのカフェに行ったら…

SHOP

秋田市 / ぽっちゃり系デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店

PROFILE

さつき(26歳)
T:156
B:106(F)
W:97
H:107
出身:ひみつ
趣味:温泉めぐり
チャームポイント:責め好き
好きなタイプ:エッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×