ねね★業界未経験★のブログ

RSS feedly

【お礼日記】レパリオに呼んでくれたお兄さんへ

2日前
0いいね
60分ありがとうございました☺️ずっと気になってたって貴重な時間に呼んでくれてありがとう🥺タイプだって言ってくれて可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった💖実はうつ伏せでするのは初めてで覆い被されるのすごくドキドキした…♡また会えるといいな✨
もっと見る →

【お礼日記】GEMに呼んでくれたお兄さんへ

0いいね
60分ありがとうございました☺️私にかけてくれる言葉ひとつひとつが面白くてすごく楽しかったよ✨まさかお姫様抱っこされるとは思わなかった🤣🩷最初から最後まで気遣ってくれて紳士すぎた✨ありがとう☺️
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日は20:00〜0:00出勤予定です☺︎何気にお礼日記以外の日記を書くのは初めてです笑これから色々発信できたらと思います^_^今日もよろしくお願いします✨
もっと見る →

【お礼日記】ビジホに呼んでくれたお兄さんへ

0いいね
75分ありがとうございました☺️久しぶりの出勤でドキドキしてたけど気さくにお話ししてくれてとっても楽しかった💖私の日記読んでくれててビール用意してくれてたの嬉しかったぁ🍺✨おいしいお酒の飲み方めっちゃ勉強になったよ🤣ベッドでもいっぱいせめてくれて興奮しちゃった🥺一緒に気持ち良くなってくれてありがとう🫶気をつけて帰ってね✨
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ねね★業界未経験★(20歳)
T:145
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×