タオのブログ

RSS feedly

会いたくなっちゃったから、

0いいね
たおだよ🍑 おにーさん達みんな元気にしてた? たおちゃんは、あつ森にハマったり M⚫︎ト修行で先生に教わりに行ったりしてたよぅ。 おにーさんたちに会いたくなったから シフト出しました!笑 M⚫︎ト修行の成果もみてほしい🥺 前回は自前の電⚫︎忘れちゃったから今回はは忘れないようにするね😸 早めに予約してくれたら嬉しいなーん。 明日からウキウキ🎶 たお🍑
もっと見る →

安心してください、履いてますよ

0いいね
短い時間なのにありがとなす。 次いつくるのー?って気にかけてくれたお兄さんいっぱいだったので、決まり次第また日記でお知らせする予定です! 今回もありがとう🥺 たお🍑
もっと見る →

早起きは三文の徳

0いいね
早い時間からありがとうございました! 今日はお仕事前だったみたいで時間短くてごめんね!って言うてたけど来てくれるだけでも十分嬉しい🥺 電⚫︎に興味持ってくれたのは次回の楽しみにとっておいてなーーーーーん。 それではこのあとも15じまで! たお🍑
もっと見る →

最終日にょーん

0いいね
おはよ! 今月は多分、今日が最終日です🥺 遊びに来てくれたお兄さんたちありがとう! 今日は15時でおわりです! 平日で短い時間だけど、会えるうちに会いに来てくれたら嬉しいねん☺️ たお🍑
もっと見る →

おわり!

0いいね
ラストお兄さん、初お風呂屋さん、初M⚫︎トタオちゃんにしてくれてありがとう〜! 思い出の女の子になれてたらいいな 明日は最終日だよん。 またあしたー! たお🍑
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日もこの時間までたくさんありがとうございました! 人生初のM⚫︎トで大興奮なお兄さん、そこまで喜んでもらえるなんてたおちゃんも嬉しい限りです☺️ M⚫︎トは60分以上からなので、ご自身のち⚫︎⚫︎のコンディションと相談してコース時間とってね🌟 それじゃ、夜もまってるよーーーぅ たお🍑
もっと見る →

ちゅるちゅる

0いいね
おはよ〜! 昨日が天気悪かったから不安だったけど今日は晴れてよかったね🥺🥺🥺 M⚫︎トは60分からです! 一緒にぬるぬる密着できもちよくなろ〜! あ、髭は絶対にちゅるちゅるに剃ってきてね🫠大体の人はちゃんとしてくれてるけど髭あるとちゅーしたら唇とか口周りめっっっちゃ痛い!笑 紳士なお兄さん達は大丈夫だよね?🥺 よろしくだよー! たお🍑
もっと見る →

パァ

0いいね
雨止んだみたいでよかった!!! あそびにきてくれたおにいさんたち湯冷めして体冷やさないようにねん🥲 のこりあとすこし! お仕事終わりの癒しに♡ たお🍑
もっと見る →

☔️

0いいね
足元悪い中ありがとうございました! 本指名さんもたおちゃんが初めて福島来た時以来だね🥺 GWは散々だったみたいだけど、今元気ならおーるおっけー! 今日は丸一日雨予報なので、お風呂でまったりぬくぬくしよー! あったかくしてまぅてるよーん たお🍑
もっと見る →

にゃーん

0いいね
忍者飯おにいやん、ありがとう! 日記書いてたのなかったーって言うてたけどわざわざ鋼の鎧探してくれたのきもちだけでも嬉しいよ🥲💙 ばいばいしてからも胃袋わんぱくすぎて差し入れのモンブランもうたべた🌰笑笑 M⚫︎トも超絶褒めてくれてうれしかった! 得意なことだからやっぱりそれを認めてもらえると、頑張って覚えた甲斐あったなぁって思う🥺 今度は二回戦も挑戦しようね! 今日も残りあと少し! まってるよーー…
もっと見る →

固いのがいい

0いいね
最近ハマってるやつ! 忍者めし、鉄の鎧🥷🍚 ハードグミ大好きなんだけど本当美味しい。 もし、なんか欲しいのある?って言われたらこれがいいって答えちゃうかも🥺笑笑 このあともおまちしてます! たお🍑
もっと見る →

⚫︎⚫︎不足

0いいね
スタートからありがとう! 差し入れのクッキー🍪うんまい。ご馳走様です! 今日朝起きたら大事件! M⚫︎ト頑張ったからかな?脚が筋肉痛🫠 日頃の運動不足を痛感……。 運動音痴、たおちゃんが唯一できる運動! M⚫︎ト! 筋肉痛に負けず今日もたくさんしたいなーん たお🍑
もっと見る →

元気百倍

0いいね
本指名さんあっという間の120分ありがとう!お兄さんにもらった栄養ドリンク飲んで元気でた^_^✌️ 0時までおまちしてます! 責められたいお兄さんはどこだ〜?🥺 たお🍑
もっと見る →

次回ご案内

0いいね
本指名さんありがとー! 次回ご案内18時目安です🥺 夜は混み合うのでご予約はお早めに✨ 楽しくえ♡ちな時間一緒に過ごそうね たお🍑
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

タオ(25歳)
T:163
B:86(D)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:好きになった人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×