ミカンのブログ

RSS feedly

ゆっくりまったりと

0いいね

こんばんは🌛

今絶賛お風呂でリラックスタイム中のミカン🍊です🛁🫧


今日は24:00で退勤しました☺️遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕またお会いできるのを楽しみにしてるね?🫢


今お風呂でリラックスタイム中なんだけど、入浴剤を入れ忘れちゃって…💦笑


明日こそは入浴剤入れようと思う👍🏻✨


お家でも泡風呂出来たらいいんだけどな…出来ないことないんだろうけどね😂


明日もお兄さんとエッチなこと出来るの楽しみにしてます🥰

一緒に湯船浸かって、シャワーの時からバスルームでエッチなことしてみる?♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 11:00
○○で圧迫 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×