ミカンのブログ

RSS feedly

🩷105 号室のお兄さんへ 🩷

0いいね

🌸105号室のお兄さんへ🌸


お久しぶりでございました❣️先月の出勤以来だったね🎶


私の事一途に思ってくれてたのお話してて感じました💕


ドリンクとお菓子の差し入れもありがとう🍪おうち帰ったらお紅茶と共にいただきます🫖🌿‬


前回と同じで私の方がたくさん責められちゃった🙈💕お兄さんのアソコとっても太くて咥えきれるか毎回心配だけど、頑張って舐めたら気持ちよさそうにしてくれたから満足です🥺♡


ミカンのおっぱいもお腹も全部好きって言ってくれて自信持てたよ✨


次の出勤でも呼んでくれるって言ってたから待ってるね〜👍🏻🩷


無理だけはしないでね!💦


ミカン🍊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 19:20
癒しも大事 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×