ミカンのブログ

RSS feedly

🩷101 号室のお兄さんへ 🩷

0いいね

ミカンだよ〜🍊


ミカンを選んでくれて、そして遊んでくれてありがとう❤️


初日で不安いっぱいだったけどタイプって

言ってくれて嬉しかったよ🫣💕


泡ローション洗体でお互いにヌルヌルで気持ち良く

なってお兄さんのもすぐに勃ってて、お兄さんの

見たら私のムラムラもMAXですぐ濡れちゃった❤️‍🔥


ヌルヌル泡泡で乳首触られたの気持ち良かったから

またしようね☺️✌🏻‪🫧


ベッドでも責めあいっこして、お兄さんのアソコ喉奥まで咥えたら気持ちよさそうにしてて嬉しかったな🫣💕


またたくさんイチャイチャと泡泡しようね💕🫧


ありがとう🍊


ミカン🍊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月28日(Thu) 21:00
ありがとう 💕

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミカン(20歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×