りん 【青森】のブログ

RSS feedly

真っ赤

1いいね
やっほ〜✌🏻 明日12時から出勤です! ちょっと間空いちゃったけどお兄さんと会えたら嬉しいな😶💕 花粉にやられまくって目が赤くなってるかもだけど心配しないでね🥲 痒いの我慢しきれなくて掻いちゃった🥲 早く春終われーーー! りん
もっと見る →

春は好きじゃない

0いいね
みんなおはよ〜☀️ 最近は花粉がすごすぎてもう春が嫌いになってくる😠 小さい頃から花粉症だったけどいつになっても慣れない 目が痒くなるのが本当に嫌すぎる🥲 真っ赤になっちゃうよ〜🥲 花粉症仲間のお兄さんは肩組もう😭 りん
もっと見る →

なにをしよう

1いいね
やっほーこんばんは 女の子🚺の日で熱ある体調不良じゃないから暇を持て余して何しよう状態😶 映画ドラマよく見るけど自分の好みのやつは割と見たからお兄さんたちのおすすめも教えてほしい✌🏻 洋画邦画なんでもみたいな ちなみに最近見てるのはブラックリストってやつなんだけど長すぎて1.5倍速で見てる けど面白いから気になる人見てみてねおすすめ あと何日か休みあるからおうちに棚作るDIYしようかな…
もっと見る →

お風呂タイム

1いいね
みんなおはよ〜☀️ 今日は早く起きたから朝からお風呂入ってた🛁 朝からお風呂入る気になったのも大好きなパンのバスボム見つけたから🥐 パンは食べるのも作るのも好きなんだ〜! 毎週たくさん作っちゃうから家族に食べさせてる笑 メロンパン出たし今日はこれからメロンパンも作っちゃおうかな😶✌🏻 最近バスボム買うのもハマってるからまた買いに行こ⭐️ 来週は4日くらい出勤予定だから時間合うお兄さん会…
もっと見る →

感謝の1日

0いいね
初出勤終わりました! 初日からたくさんのお兄さんに会えてとっても嬉しい気持ちです💕 たくさんきれいかわいいって褒めてもらえてニコニコしちゃいました✌🏻 またたくさんからだ触りにきてね〜💓✌🏻 次は4/1の12-17で出勤する予定です もし時間があるお兄さんいたら会いにきてね💕 出勤しない日も日記書きたいと思ってるからたくさん見てたくさん知ってね! りん
もっと見る →

はじめまして💕

6いいね
もう夜遅いですが初投稿です! 3月28日に初出勤の「りん」です! 今から初出勤とても緊張しています🥺 一生懸命ご奉仕頑張るのでたくさんの優しいお兄さんに会えるの楽しみにしてます💕💕 明日28日は12-17時の出勤です! お時間空いてるお兄さんぜひ会いにきてね💓 基本的に早めの時間の出勤になると思います! たまに夜遅くにも出勤したいと思ってるので早い時間は無理だ〜🥲ってなってるお兄さんもその時は…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

りん 【青森】(24歳)
T:159
B:89(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×