めい【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼とお詫び

1いいね
昨日の出勤も暑い中お誘いいただきありがとうございました💝

昨日のお礼💌

✅自宅のお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
お部屋入った瞬間お兄さん若すぎてやばい部屋間違えた😨⁉️と思ってお部屋の番号思わず2度見しました👀笑

お兄さんずっとめいのこと見て可愛い過ぎるって言ってくれてたけどお兄さんもかっこいいから正直めいド緊張してました💦

いっぱいぎゅーして大好きって言ってくれるの可愛かったな💞

帰る時名残惜しそうにしてたのめっちゃ可愛いくて帰りづらかった🥲🩷

貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓


✅ムーンホテルのお兄さん
リピーターのお兄さん✨️
今回も長い時間予約してくれてありがとうございます🙇‍♀️

お兄さんS過ぎる...
めいもわりと自分のこと責め好きだと思ってたけどお兄さんには負ける🏳️

お兄さん泊まるって言ってたのにまたシーツびしゃびしゃにしてしまった💧‬

ご飯とお酒も用意してくれてありがとうございます🍚💝
せっかく用意してくれたのに時間無くてあんまり食べられなかったのが心残り😓

最後めっちゃバタバタになっちゃって申し訳無い💧‬
本当に最後のあれめちゃくちゃビビって正直死ぬかと思った笑

貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️

今日も出勤予定だったんですが、謎の不正出血がなかなか止まらなくて出勤するのがちょっと厳しいな〜と思ったのでお休みさせていただきます

既に弘前で予約してくれてたお兄さんごめんなさい😭😭

万全の状態でお会いしたいのでまたお時間
合う時によかったらまた誘ってください🥲
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月06日(Tue) 16:31
明日出勤します♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×