めい【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

おつかれさまでした♪

0いいね
今日もスタートからたくさんのお誘いありがとうございました💝🌟

お礼💌

✅シンドバッドのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
事前予約ありがとうございます💝
初めての性感マッサージ気に入ってくれたみたいでよかったです🥹🩷
久しぶりのデリヘルも楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️🩷
めいの胸にかかるくらい勢いよく飛んだの凄かった😳🤍
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

✅ココホテルのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
ドア開けたらめっちゃ若くてびっくりした😮
イケメンでめっちゃフレンドリーで話しやすくてめっちゃモテそうだな〜って思ってました笑
反応がめちゃくちゃかわいくて責めがいがありました☺️🩷
ずっといっぱい好きって言ってくれてとってもキュンキュンしました💞
最後急遽延長してくれてありがとうございます🥲💖
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

✅自宅のお兄さん
2回目のお兄さん✨️
会いたかった〜って言ってくれるのとっても可愛かった🥹🩷
お部屋に入ってから帰るまでで100回くらいかわいいって言ってくれたの嬉しかったです💖
途中お腹なっちゃったのとベッドから落ちたの地味に恥ずかしかった笑
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 18:53
あした出勤♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×