めい【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

2いいね
昨日もとっても楽しい時間をありがとうございました🎵
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💝

お礼💌

✅キュアラのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
慣れてそうなどこか余裕そうなお兄さんの表情が崩れる瞬間がたまらない💘
こんなに若くてかわいい子来てびっくりしたって言ってたけど、お兄さんの年齢聞いた時のめいの方がびっくりしました💫
見た目が若すぎる👀
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

✅TAIYOのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
めいのこと面白い子だって言ってくれたの嬉しかったです💞
めいは自分のことSとM両方だと思ってたけど、責めてる時にお兄さんにめいはドSだって言われた🫢
後半めいの言動がツボに入ったみたいでめいが真顔になるだけでゲラゲラ笑ってたの見てて面白かったです笑
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓

✅アリュールのお兄さん
初めましてのお兄さん✨️
おっぱいめちゃくちゃ褒めてくれて、こんな綺麗なおっぱい見たことないって言ってくれたの嬉しかったです🥹🩷
お兄さんの舌使いが上手すぎてすっごい気持ちよくてシーツいっぱい濡らしちゃいました💦
お兄さんも沢山気持ちよくなってくれたみたいでよかったです🫶🏻
貴重なお時間をめいと過ごしていただき
ありがとうございました💝
また誘ってね💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月03日(Tue) 18:32
明日出勤♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

めい【青森弘前五所川原】(22歳)
T:154
B:88(E)
W:55
H:80
出身:青森
趣味:アニメ鑑賞、お酒を飲むこと
チャームポイント:色白な肌、おっぱい
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×